朝の書き込みがどこかに消えてました…。
送信ミス?
原因不明なんでスルーしますけど…。

で、小春日和ですね〜。
日差しが暖かい!
今日は仕事です。
やのに、昨日は調子に乗って?深夜まで起きて…。
次女が日付が変わっても起きんかったんで、ナイトスクープ見てから(ダンナは11時頃には、眠気に負けてたんで)お風呂で読書。
読書とゆうても、歴史の裏事情を書いた軽い本。
へ〜って、ゆうのはあんまりないけど、記憶が薄れて来てるのを呼び起こすには丁度エエぐらいで。
水没させそうになったら終了するんで、なかなか読み切れませんが。
で、終了して、部屋に戻ったら、次女が大相撲ダイジェストを見ながら「寝てた」って。
確かに…起きんかった。
一緒に二階に行くって、ゆうんで結びまで。
NHKなんで、即、次の番組告知。
マイケル・ジャクソンの特集の再放送。
次女は見たそうやったから、「録画しよか」って。
「録画せんでもエエから、ちょっとだけ見てから寝る」
ま、爆睡した後なんで、めっちゃ元気に音楽に合わせてノリノリ。
こっちは初期の曲は知ってるけど、半分寝てる状態…。
ボーって聞いてるんで、時々次女が「あれ?」って見てきましたが。
もうエエかなぁってところで、「スリラーを14分ノーカットでお送りします」
次女を見たら「見る」って顔してたんで…。
やっぱり、録画したら良かった…。
今度はマッカートニーとの共演。
さすがに、次女も諦めたようで。


今日は皆が休みなんで、助かりました。
仕事も早くメドが着いたし。
明日は休みなんで(次女がバイトやけど)、今晩はDVDを全部鑑賞する予定です。