母から電話。
「湿布があったら持って来て」
って、ことで湿布を持って実家に。
2日ほど電話してへんかったから、話が止まらん・・
湿布のことは忘れたように。
話がひと段落して、「階段で足を打ったけど、それは大丈夫やねん」って。
靴の相性が悪かったんで、甲が痛かったから湿布が欲しかったようで。
相性が悪い靴は捨てたらエエのに。
それより階段で打ったほうが気になるんで、今度 ラバーでも貼っとかんと。
たぶん見た目が悪くなるってゆわれるやろけど。


サッカーも大詰め。
ガンバも勝って、来週は鹿島との直接対決。
終戦までもつれるように頑張って欲しいな〜
川崎次第ってゆうのが微妙やけど・・
次女が「遠藤君のカードの累積が気になる」って。
こっちも最終戦まで、持ちこたえて!