皆が『眠い』を連発。
誰が1番しんどいか自慢?
ダンナはお風呂に入って寝るのかと思ったら、『アイーダ』鑑賞中。
見てるほうが寝てしまいそうになる・・
次女は待てずに、いつもの通り横で爆睡中。


長女が「耳の調子が悪い」ってゆうて、診てもらう予定が診療時間に間に合わず。
「明日行く」ってゆうてるんで、よっぽど気になるのかも。
どうも病院付いてる・・
アカンな〜


義姉から電話が。
義母の近況報告やったんですが、なんと「おかゆ」が食べれるように回復って!
凄い!
おかずは「すり潰して」でないとアカンようですが。
やっぱり人間て自分でお箸を持って食べることから始まるんですね!
食べられることで、ほとんど寝たままで話をしてたんが、日中は車椅子で過ごしてるようで。
今日は病院内でカラオケ大会?やったみたいで。
元々義母は歌が大好きなんで、1曲ご披露してたようです。
ほんま人間の回復って凄い!