お昼にヨドバシに電話して、BSが映らんので修理を頼もうとしたら、最低7350円かかると・・
出張費が2100円ってことで、「ちょっと考えます」って。
帰宅して、近くの電気屋さんに電話。
「費用はわからんけど、もしかして掃除の時に線が抜けたのかもしれんから、調べたらどうですか?」って。
「変化がなかったらお願いします」で、さっそくTVのあたりを触りまくって・・
そしたらなんと映った!!
なんで?
どこがどうなったんか???
ま、直ったからええか〜


ちょうど帰って来た次女が「ラッキー!」
大相撲もやけど、今日はサッカーが見たかったらしい。
お医者さんに行ってきた次女が、「悪いお知らせが・・」
なんで声が出えへんかわからんので、大きな病院で検査したほうがエエと。
「紹介状もろてきた・・」
予約して受診せなあかんけど、電話が出来んので(ささやき声しか出んので)私が予約することに。
予約によっては1日は絶対休まんとアカンので、土曜で何とかめどをつけとかんと・・
原因が早くわかって、すっきり治って欲しいもんです。