昨日よりは暖かかったけど、やっぱり寒い1日でした。
手首が痛いのは寒さのせいか?
耳が悪いんでイヤホンがないと、TVが聞こえない母。
最近 いつもより大きな声で話をせんとあかんようになってる。
体調が悪いのかも。
補聴器は聴きたい音以外のものが聞こえてくるって、使うことが少ない状態。


次女がメールするのにPC使うってゆうたんで・・
本人のは修論執筆中。


で、続きですが、
ちょっと前、長いコードのイヤホンをプレゼントしたら「よう聞こえる」ってゆてたんが、断線したらしくて「聞こえへん」
次女に延長コードとイヤホンを買うてきてもらって、実家に。
なんでか「聞こえへん」
今のイヤホンは耳の奥まで入らんでも聞こえるけど、母は奥に入らんと聞こえへんらしい・・
困ったもんです・・
どこかで調達して持っていかんと。
それで機嫌がおもいっきり悪くなって・・
「話を最後まで聞かん」と怒られましたが、最初から聞こえてなかったんかって・・
歳とともに、ますます聞こえ辛くなってきてます。