寒い朝でしたが、日中は陽が差し込んで暖かそうな?感じでした。
この温度差が体調を崩す元になりそうで・・
長女が「風邪かも」ってゆうてましたが、平熱。
家に居てる時は、友達から貰った「給食当番」って書いてるマスクをしてます。
あんまり甲斐がないようには思いますが・・


次女の病院の予約を取りました。
なんかめっちゃ凄い先生みたいで(何が凄いか?ですが)紹介状を持っていっても12月になるとか。
1週間に2回しか診察しはらんようなんで。
「誰でもええから 早く」ってゆわれてたんで、「朝から待ちますから」ってお願いして来週の金曜日。
いきなりでも予約せなあかんようです。
あんまり病院と親しくないんで?システムがイマイチわからんまま。
昔は?とにかく並んで順番を待ってたら診てもらえたと思うけど。
1回で原因がわかって治療がはじまったらエエけど。


で、安倍さん出演の「PON」を見ました。
完全に関西色ってゆうか松竹芸能色でしたね。
おかださん 首都圏で司会とは!
なすなかにしもレギュラー?
凄いね〜
で、で、安倍さんのお土産が桃林堂のたい焼きって。
ここも関西でしたね。
桃林堂が東京に進出してたんも知りませんでしたが・・
ここの本店のお庭が綺麗で、調べたら昔 食べてた野菜のおせんべいがなくなってました。
商品もめっちゃ変わってますね〜
基本 ここは野菜を押すお店なんで、安倍さんにはエエお店なんでしょうね。


http://www.tourindou100.jp/


まあ、個人的には娘。のことの続きに舞台もやってますよ〜ってゆうことも、入れてほしかったですけど。
ほんま、ゲストにあんまりしゃべらせへん番組でしたね。
おかださん頑張りすぎ(芸風なんでしゃあないけど)