快適温度ですね。
ダッシュで郵便局に行って来ました。
(本局のポストですが)
今日が同窓会の出欠の締切日。
間に合わんのですが、気持ちの問題なんで。
遅くなったんは、たっけんの返事待ちしてたからですが、相変わらず忙しいみたいですね。
昨日の朝「参加できそう?」の返信メールは今朝?午前3時過ぎ。
月末で忙しかったようです。
深夜、やっと自分の時間になったんでしょうね。
社長とボランティアでほんまに多忙です。
返信待ちしてた同窓会は、前日に予定されてる行事の後片付けや挨拶回りで参加できんみたいで。
ちょっと残念でした。
今回は『ろーばの休日』メンバーではよっこも参加。
電話で確認したら、ご主人が「用事は代わりにしとくから、行っといで」ってゆうてくれはったようで。
「忙しいから無理やと思ってたけど」って。
代わりにって・・うちはそんなことは1回もないな〜
ま、それは置いといて。
もこは「即行 欠席で返信出した」って。
なんか用事があるんでしょうね。
元気な声が(今までで1番)聞けただけ良かった。
当日はどんな面白いことが起きるかな?
せやけど、うちのクラブ『ろーばの休日』メンバー(女子バスケ部)、みんな同窓会初参加って・・