日中は汗ばむ陽気で・・
ほんまに2日後 12月の気温になるんか?
妹はすでにコートを送って来たようです。
横浜では風邪がはやってるから?用意周到です。
紙面ではインフルエンザが相当流行ってるようなんですが、どうも身近に風邪引きさんがいないんで・・
気づいた時は大変なことになってるんでしょうか。


仕事もなんとかクリアーできて、明日から3連休!
そんな時に限っての寒さは・・
カイロを買って乗り切りたいと思います。
で、今日はハロウインなんですね。
ハロウインってことではなく、ちょっと前、焼き豚と一緒にカボチャをグリルしたら、好評やったんで調子に乗って続いてます。
ここ数日は肉抜きですが・・


明日は朝 義母のお見舞いに行って、昼から母と妹と合流予定。
合流する前に、タイミングを逸してる安倍さんのDVDを予約する予定なんですが、できるか?
クリスマスDSに当選したら、フラミンゴで購入してもエエのですが、あんまり先のことは考えんように。
そうゆうたら、今月はラジオに投稿メールができんかったな〜
明日 移動中に送れたらええけど、爆睡しそう・・