娘達が古本市でいっぱい?戦利品をかかえて帰ってきました。
今回は京大の筋向いの百万遍知恩寺
天気もよくって、お寺の階段で買った本を読む人がいたり、良い感じのロケーションやったようです。
今回は次女が嵌ってる山崎豊子さん、高村薫さんの本を中心に文庫9冊。
ハードカバーは3冊。
長女は文庫2冊だけ。
これで1850円!
ハードカバー1冊でもそれ以上の値段のんがあるのに。
今回の本は特に綺麗な状態やったんで、めっちゃ良かったって。

ハードカバーの中で「マークスの山」を買うってきたんですが、高村さんが文庫にする時 加筆されることがほんまにわかったようで。
文庫の初版本を買うてきてたんは長女やのに、めっちゃ嵌ってる次女の勢いに、すっかり置いてきぼりです。
3日に欲しい本が残ってたらええけど。