夕刊の赤川次郎さんの『劇場に行こう』は最近 気になる記事が載ってる事が多いです。
今日は秋山菜津子さんのことが。
褒めてはりますね〜
以前からファンってことは「三文オペラ」も観劇されたのかな?
そうゆうたら、安倍さんもお友達と舞台の話もされたようで。
ブログの更新はあるんですが、舞台関連のものが少ないんで、ちょっとだけ書かれてることも、ピックアップする傾向が強くなってますが・・
で、堂ヶ島です。

http://www.izudougasima-yuransen.com/annai/annai.htm


前から行きたかった松崎が近くに・・
「つぐみ」のロケ地やったんで。
いつかぜひ!


もう一つ夕刊から、
高村薫さんの新刊の話が大きく載ってました。
まだ、レディージョーカー全く読めてません・・
次女が変わりに読み始めて、「もう下巻やで〜」って。
その前に「マークスの山 読んだほうがええよ」とアドバイスも。
本人は「マークスの後に読みかけたけど、照柿読んだほうがエエとわかったから、先に照柿。お勧めします」って。
は〜〜〜何時になったらたどり着くやら。