次女を最寄り駅に送って行った帰りに、「いちもんじせせり」を発見。
なにげに今年初?
「すずめが」は発見できず・・
彼らの生活できる環境とちゃうようになったんかな〜


お昼に帰宅して、TVをつけたら久しぶりの遥洋子さんが。
コメントがなかなか鋭いってゆうか、切れ味抜群!
レギュラーなんか、他の番組にも出てはるかは?ですが、関西ローカルだけではおしいな〜
用事もあったんで、TVチェックはすぐ終了しましたが。


夕方から2時間ぐらい、ダンナといろんな話ってゆうか、最初の1時間近くは愚痴を拝聴。
まだまだ被害者意識が強いし、反省するけどすぐには考えを変えるのは無理って・・
娘達が居てへんから、話?は続いたけど・・
ダンナにゆわせば、私は「自分にも人にも厳しすぎ」らしい。
めっちゃ甘いのに・・
ダンナの基準が?
現状をもっと把握せんとアカンねんけど。。
とにかく、考えをプラス思考にと誰に対しても感謝の気持ちを持つことをお願いして終了。
気持ちの持ち方で、すぐ変わっていけると思うけど。


夕刊に気になる記事がいっぱい。
これは後から。