今日も暑かった〜
母と「ニトリ」に。
体調が悪いから奈良には行けへんってゆうてたけど、めっちゃ元気。
欲しいものをいろいろチェック。
ただ全部調べてきたはずの寸法やったけど、1ヵ所計り忘れ。
ってことで、次回に持ち越し。
次回用に?ニトリカードだけは作りました。
「去年、いろいろ買うたから、その時 作ったら良かった」って・・
カードがスタートしたんが最近やって・・
一人ボケってゆうんでしょうか・・
突っ込み やす過ぎ〜
某ホテルの格安ランチを食べながらいろんな話を。
なんでも知りたい聞きたいタイプなんで、(話すほうがもっと好きですが)楽しそうでした。
で、巨人の優勝セールを見学。
欲しいものもないんで、見学だけ。
お茶して帰宅。
ゆっくりできたけど、家で寝てたほうが体は休めたかな?


幼虫を1匹発見。
どこにいってたんやろ。
まだ食べられる花があるところに移動させました。
めっちゃ抵抗されましたけど・・
もう1匹は元気か?


長女が「宮城野」を観劇してきました。
感想はまだ聞いてませんが、BRAVAなんで帰りが大変やったと。
そうゆうたら、『集い』でも使われましたが、ダッシュでした。
夜の部やったし・・
2回公演で、入場するのにめっちゃ行列してたな〜
今回は1回・・
安倍さんファンだけの楽しい集いやったら、ええけど。
ブログチェックしました。
もしかしたら『集い』の打ち合わせ?