今日は忙しかった!
来月にまわせんことを電話がかからん土曜日に。
ま、なんとか上手く行ったかな。
へろへろで帰宅したら、選挙中で初めて自宅前を立候補者の声が。
今日が最終日。
思ったほどってゆうか、全く騒がしくなく。
新聞によると結果はみえてるらしいけど・・
帰宅してから 長女と散歩。
疲れてたけど、最近 一緒にいてる時間が少なかったんで。
いろんな話をするわけでもないけど。
途中で選挙カーも見かけました。
絶叫まではいかんかったけど。
明日は次女がバイトなんで、♪投票行って外食〜♪は無理なんで、帰ってくるのを待って 『投票行って夕食』です。


で、今日はカレーに。
娘達がふつうのカレーを食べたいってゆうたんで。
北海道の『スープカレー』あれは カレーとして一括りにはしたらアカンもんですね。
千歳でもお土産用にいろんなスープカレーが売ってたけど。
まだまだ、本州には浸透してないな〜