昨日は蒸し暑かった。
半袖と薄いストールだけで、3日間を過ごした次女は「ちょうどや」って。
私が持って行った長袖を「使い」って、ゆうたのに、「自分の服とあえへん。我慢したほうがまし」
「どこかで買うたらエエか〜」って、ゆうてたのに「エエ〜」ってダンナ。
どこに行っても、絶対、百貨店を覗くんはダンナで皆で待ってたのに…。
ま、風邪ひかんと帰れたから良かったけど。
で、仕事は早出して、なんとか。
ちょっとトラブルがあったらしく…。
とりあえず、流れを聞いて対応。
ま、今月乗り切ればセーフ。
大丈夫でしょう。
って、ことで明日も出勤です…。
その他もいろいろやらなアカンこともあるし。
で、今日は金曜でしたね。
ラジオは聞けるか?