安倍さんのブログ チェック。
期待してた発表もなかったようですね。
舞台を観に行かれたようですが。
めっちゃ早朝の更新とか・・なんかあったのかな?
そうゆうたら、北海道限定の食事(味付け)いろいろ確認しました。
安倍さんのラジオとかで 知ってることが多かったけど、娘達は驚きの発見がいっぱいでした。
卵料理はやっぱりもれなく甘い!
茶碗蒸し大好きな長女が お寿司屋さんで食べた時「なんか甘いよ〜」
出し巻きを頼んだ次女。
「ホテルのよりはましやけど、やっぱり甘い」
茶碗蒸しの中から「栗」が出てきた時は「こんなん入ってる!」
「なんで銀杏が入ってへんの?」
こんなに違いがあるとはって。
他にもいろいろ・・
明日は仕事なんで このへんで。