e+で期間限定プレゼントキャンペーンのメールが。
6/3(水)〜7(日)梅田芸術劇場メインホールで行われるミュージカル「シラノ」 大阪公演。
限定公演(6/4(木)14:00)のチケット購入者の中から抽選で終演後の[鹿賀丈史朝海ひかるとの二人との写真撮影会に抽選で20名様をご招待!!]のほか、限定公演以外のチケットをご購入いただいた方にも抽選で[出演者舞台写真セット]プレゼントと、嬉しい企画が盛りだくさん!

らしいです。
久しぶりに鹿賀さん朝海ひかるさんの舞台も見たいな〜
お昼やしってゆうてる場合か・・ですけどね。


さっき、中澤さんのブログ覗いたら、TVのお仕事で熊谷真美さんと共演されたようですね。
舞台で松田さんがあのカツラで登場された時 めっちゃお姉さんに似てるって思ったんですが。
日曜日の我が家のNHK占有率は高かったです。
「日曜は見るもんがない」ってゆいながら、次女はず〜〜〜っと相撲中継。
なんでか幕内上位は観戦せず、「天地人」と「サラリーマンNEO
突っ込みどころがいっぱいのドラマと笑わせてくれる番組。
「サラリーマン歌舞伎」大笑いまでは行きませんが、面白かった。
『や』が付いたらええのか〜ってちょっと突っ込みながら。
で、明日 早退できたら今週の段取りがええねんけど・・どうしょうかな〜
仕事大丈夫?ですよね。
思案中。