今朝はちょっと寒い?って思ったけど、日差しが出てきました。
そろそろ夏になって行って欲しいです。
長女も体調が戻って、こっちも久しぶりの大掃除?なんであっちこっち痛むかって思ってたらそうでもなかったし。
(もしかして明日に痛みが?)
今週、母の買い物のお供ができるように早退出来る日を作らんとアカンので、又バタバタしそう。
帰宅したらモコから葉書が。
『ろーばの休日』に参加できないって・・
去年も体調が悪かったし・・GW以降、寝込んだようで・・
今年は散歩がてら近くのスーパーに行くぐらいらしい・・
ボッチが体調を戻して、調子がエエ時はテニスとか水泳が出来るようになったって喜んでたけど。
ちょっと心配・・
1ヶ月先でも体調を戻すのは?らしいし・・
今年は全員に会えるかもって思ってたんで(雨やったらボッチも参加できるから)
そうか〜元気が一番やな〜って改めて。
まあ、私が一番不死身とはちゃうと思うけど。
『ろーばの休日』話題が健康になりそうな気配。
まだまだ先ですけど・・ね。