今日は頑張って?3時に早退。
母と合流。
親戚に送るものを選んで、土曜日に届けてもらうようにして、今日の用事のメインは終了。
食事の準備する時間までに帰ったらええので、母にどうする?って。
母と一緒に百貨店に行ってもね〜・・
私が母の好きな袋物や洋服?とにかく、ほとんど物に関心が無いから「なんにも相談できん」って、母にゆわれてるし。
で、花屋さんに。
思い鉢植えはパスしましたが、可愛いブバリア?と「ほていあおい」
軽いものだけを購入。
蘭も綺麗やったけど、置く場所が無い。
近所のパン屋さんでお茶を飲んでたら電話が。
次女が「どこ?」って。
ゆわんと出かけたんで、ダッシュで帰宅。
もちろん母も・・
慌しかったけど、ちょっと話も聞けたんで良かったかな。
おこられへんかったし・・
ミナミに出たんで、ほんまは本屋さんにも行きたかったんやけど。
次回かな?