3幕ですが、安倍さんが出演のシーンが少ないんで、あちこち確認しながら観劇。
7場の閣下の歌ですが、金儲けの歌?でしたっけ。
タイトルを聞き取ろうと思うんですが、つい・・
どっかに書いてたような気がしますが、置いといて(調べずスイマセン)
千秋楽は凄かった!
いつものように歌い始めて、舞台のセンターに行きはったと思ったら見事な三点倒立!
倒立しながら熱唱!
凄かったです!!会場からは、当然!大拍手!!
で、ず〜〜っと気になってたんが覆面?を被った乞食会社の社員さん。
暑いやろな〜って。
結局 何方かわからんまま・・
8場はメッキよりポリーちゃんの動きが気になって。
登場してからはず〜〜〜とポリーちゃんのお芝居をチェック。
千秋楽は私が観た中では 一番動きが少なかったです。
ただ、表情は1番良かった!
嘆きをストレートに出すルーシーと逆で。
メッキから視線を外さないで、どうしようとゆう様子が!
「二人には〜」ってメッキの謝罪を聞いたとたん、今までで1番早くメッキに近づこうとして。
それも警官の制止も振り切る勢いで。
押しとどめられて、お父さんの横に戻されてからは、一段と嘆きの表情を!
このあたりをDVDで何回も観たかったです。


カーテンコールになる前の閣下の言葉・・忘れました・・
カーテンコールのことは 最初に書いたんで、とりあえずレポは終了です。
時間が無いんで、安倍さんのことは またゆっくり書きたいと思いますが、ちょっとだけ。
次回は大阪でも長い公演をぜひ!本気で秋の舞台期待してます!!