先週のラジオで中澤さんと食事した(でしたっけ?)時の話題を聞かれてはりましたね。
内緒って答えやったと思いますが。
なんか気になったんですが。
で、思い出したんが中澤さんのブログ。
更新記事を全部読むこともないんですが、たまたま先月遅く帰られた時の更新を思い出したんで。
名前を伏せてはりましたが『女の子』と食事って。
その時、なんとなく安倍さんかな?って思ったんですが・・
もしかしたらですね。
意味深長な言葉がいっぱいやったし・・
ラジオで気になる言葉をゆうてはったことを、相談ってゆうか聞いてもらってはったんかな?
それで吹っ切れたんかも。
なんか全部想像ですが・・
当たってなくても、中澤さんと安倍さんの絆は 計り知れませんからね!


後で、舞台のレポと感想の続きを・・