今日はちょっと肌寒かった。
五月晴れなんですが、暑い日が続いてたんで・・
今日は金曜日(やっと・・)ラジオですね。
舞台の後 ちょっと休みをあげて欲しいんですが・・
もしかしたら大阪公演の前に2週分の収録?
生放送と違うんで、収録して休んでてくれたほうがええかな。


長女が「なんちゃら」ってゆう劇団のお芝居を観に出かけてます。
「聞く気がないから覚えられへん」ってゆわれましたが。
話を聞いてるうちに「!」って思い出すんで、全く聞く気がないんとはちゃうけど・・
「ついでにゆうとくけど『地球ゴージャス』も観に行くよ」って。
はいはい・・
岸谷さんのことは知ってるともゆえんので、「夏の舞台ちゃう?」とだけ。
「チケが取り難いのを友達が取ってくれたから、先にゆうといてん」って。
トウーランドットの後、岸谷さんとの舞台 ちょっと期待があったから。
来年 岸谷さんと共演させてもらえないでしょうか。
地球ゴージャス』は地方公演もされるから、実現したら嬉しいのですが。