やっとラジオにメールを送りました。
ほんまは千秋楽の後 すぐに送ったら良かったけど。
内容は別になんてことがない、お疲れさまと感想を!だけですが。
もうちょっと時間をかけて 長文メールでも良かったか???


で、舞台のレポと感想の続きです。
2幕は安倍さんの気合が違ってました。
最初に登場ですからね。
メッキに対して大好き感がいっぱい出て。
ベタベタするところも良かった。
7日の濃いベタベタほどでもなかったけど、メッキが思いっきりポリーを押し倒してたんで。
千秋楽は皆さん 声を気にされてたから?マイクが小さな声やつぶやきをめっちゃ拾ってました。
メッキと子分達の話を聞くとき、めっちゃ相槌をうつ声とかが聞こえて。
ベットを落とした後 じっくり時間をかけてポーズ!
メッキも時間をかけて「凄いな!」って。
もうこのシーンから千秋楽モードで いっぱい笑いが!


続く・・