4場の続きです

子分達の前でキャプテン代行の挨拶のシーン。
メッキが時間をかけてポリーちゃんに台の上に上がるように促して・・
ポリーちゃんも時間をかけて、おずおず台の上に。
ここでの台詞の後、ポーズしたところで笑いが。
こうなると米良さんがゆうてはった、「どんな小さなところでも大阪では笑いが」ってことなんでしょうね。
マサイヤスに対する啖呵も、姐さんのような台詞も笑いが。
ここから全く表情も雰囲気も変わってしっとり。
メッキとの別れや歌 気持ちが入って良かったです。
キスシーンも綺麗でしたし。
「女王陛下が〜」の台詞 結構 好きでした。


5場に続く・・(早寝早起きしろって、皆からゆわれたんで・・早くはないけど・・)