今日も夏でした!
暑い!!
帰宅してすぐ家中の窓を開けました・・。
庭の手水鉢でヒヨ(ヒヨドリ)が水浴び。
やっぱり暑かったんですね〜
近くにいてても水浴びに夢中でした。
水が少なくなってたんで、水を入れ替えたら、次々水浴びをしにくるヒヨが。
近くの木で順番待ち。
今日はダンナの誕生日なんでケーキを買いにいかんと・・って思ってたら、次女から電話。
「バイトが早く終わったんで、ケーキを買うてかえろか?」って。
ラッキー!
誕生日はお肉の日にしてたけど、今年は鰹に。
鰹をたたきにせず、茗荷や大葉をお醤油と酢と下ろした生姜とニンニクにいれたので食べるんが好きなんで。
なんでそんな食べ方かは?です。
結婚する前からその食べ方らしいんで。
長女から「ケーキどうした?」って電話。
遅くなったんで確認だけみたいやけど。
夕食後「KEITH MANHATTAN JUBILANT」のケーキを。
めっちゃ美味しかった。
ダンナはPCを買う資金が欲しかったようでしたが、今は無理って。
自分で出すってゆうてましたが・・どうゆうこと?


昨日から肩がパンパン・・
リンパ腺がどうもはれてる??
長女が「歯医者さんにいかへんからや」ってゆわれましたが、もしかしたらそうかも。
歯が痛いわけではないけど・・
次女が肩をほぐしてくれましたが、こっちが気をつかうんで・・