ハイテンションになってたんでしょうね〜
いつもの睡眠不足感もなく、早く起きられましたから。
仕事はめっちゃ忙しくて、上司から頼まれた仕事を今日中は厳しいと 丁寧に!おことわりせんとアカンかったし。
時間をやりくりできる同僚に 頼みはったようです。
こんな時は土曜が仕事やったらね〜
こっちは7日と9日を早退するんで必死ですから。
今日は(も)エエ天気でした。
昨日の上京の時、新幹線から綺麗な富士山が!
何年ぶりかな〜あんなに綺麗な富士山は。
携帯のカメラがいまいちなんで、載せられませんでしたが。
東京も帰る時はちょっと汗ばむ感じ?
人が多すぎたからでなく。


なかなか東京千秋楽の感想が書かれへんのがね〜
PC使える時間が短すぎ・・
もうちょっとしてから かな?