夜になって風が冷たくなってきました。
夕方に工事のご挨拶に。
3軒のうち1軒だけですが・・
ご主人を去年亡くされたんで,介護の情報を知らんかったことを残念がってはった。
うちは病院のケースワーカーさんのお蔭で,予備知識をいただいてるので,ほんまに助かってる事を実感。
で,一番 ご挨拶せなあかんお隣のご挨拶ができず。
電気がついてるんで居てはるんやけど,なんべん叫んでも玄関が開かず・・
インターフォンがないんで,叫ぶしかないんですが・・
時間をおいてもアカンかったんで,今日は断念。
明日はいろいろお世話になってる同僚の方が面会に来てくださるんで,差し入れを持って早めの面会に行く予定。
ってことは,午前中になんとかせんと・・
今日は歩き過ぎたんで,足がつり気味。
我ながら むちゃしすぎ。