TVチェックしました。
痩せてたかな?
髪型が気になったんで,痩せてたかチェックできず・・って。(オイオイ)
へんな?痩せ方でなかったんで気にならんかったのかも。(言い訳?)
それより髪型ですが,あんまり好きとちゃうな〜
ポリーのイメージなんかもしれんけど。
タラバガニ話は上手く伝わってましたね。
手でも脚でもええっちゃええのですが,あれは脚ですよね・・
それより訛りの方が気になりました。
感情移入するとどうしてもね〜
そのへんがコントロールできたら,初日?
NON STYLEが宣伝してたんで,安倍さんも最終日は舞台の宣伝できるんでしょうか。
しかし,お客さんをいじったりして余裕でしたね。
で,録画したTVは1回だけやのに,某所のお稽古風景は何回観るんや!ぐらいチェック。
ポリーが安酒場で会ったジェニーのまねをして歌うシーン。
その前はポリーお嬢さんが,歌を口ずさみながら参列者を巻き込んで行くんですが(原作通りなら)この切り替えが観たいですね。
歌ってる時は,ジェニーになりきってるんで,冷たいとゆうか冷めた視線でしたから。
何回も観てたら,歌のシーン前は三上さんとのベットでのシーンでしたね。
どこまでの演出なんでしょうね。
初めての演出が多いんで,痩せもするな〜って改めて。
リューさんは安倍さんの性格に近い感じやったんで,今回はほんまに楽しみです!
TVでの笑顔での受け答え,「たいへん」とゆいながら,自信があり!って感じでしたね。