テンション低く面会に行ったんで,こっちから話しかけることができず。
ダンナはなにも気づかず,昨日と同じ話を。
こっちの方が大丈夫か?って。
本人は始めて話すことって思ってるみたい。
次女がバイト帰りに覗いてくれたんで,時間はもった感じ。
ただ,その時も同じ話を。
大丈夫か?
職場復帰のことがまだ正式に決まらんので,ちょっとイライラしてたからか,気になる症状です。


さっき長女とちょっと話をして,とりあえずもう一回だけチャンスが欲しいと。
ほんまにこれで最後ってゆうのを信じるしかないんですが・・
週末にダンナが外泊で戻りますが,時期が重なります。
これも困ったもんです。
「退院してからも入院中と同じやったらどうする?」ってゆうのが3人の心配。
「病気やから」って一番ダンナの気持ちをくんでる次女まで,「あの決め付けは・・」って。
徐々にダンナにゆうて聞かさんと。
理解するかは?ですが。


安倍さんのラジオ 聞く時間がなく,次の機会なんですが,週末は名古屋なんですね。
中澤さんのブログに「なちおとかおたん」と一緒って。
やっぱり名古屋は三人でないとって。
そのわりにエルダーではスルーでしたが・・
これがハロテン(表記わからず)ってゆうのですね。
CDSの時 行きますか?って聞かれたんですが。
どんなことをするのか?なんで,また某所頼りになりそうです。