雨が降ったり止んだりで落ち着きません。
長女も朝から不穏な動きを始めましたし・・
こうなると又 気になって精神的にまいってきます。
面会に行くんですが,こんな時は自分が倒れてたらって。
ダンナほどワガママゆえへんと思うし,経済的にもそんなダメージもないし・・などなど。
こんなネガな気持ちになるんは,相当疲れてるか精神的にボロボロか・・
ゆうてもしゃあないんで,面会に行ってきます。
これでワガママゆわれたら切れそうですが。


ASAKEPが届いてました。
三文オペラ』の先行とゆうか一般のチケ発売の記事がいっぱい載ってましたが,出演者の顔写真だけ・・
なんか書くことはなかったんかって思うぐらいの空白。
これを見たらチケ売れてるのか心配です。