夕刊に『三文オペラ』の記事が結構大きく載ってました。
CN先行予約がありました。
ここ結構ええ席が来るんですよね。
FCに入ってない時お世話になった経験が。
同じページに歌劇トウーランドットが。
全く違うんですが,なんか気になって。
いろんなコンサートや舞台の宣伝が載ってましたが,一番は「ストーン夫人のローマの春」
麻実れいさんの舞台ですが2日間だけなんですよね・・
今 こんな感じの舞台はターコさんが最高かもしれません。
宝塚時代はそんなに好きでもなかったけど,この存在感は凄い!


で。安倍さん出演のTVを見ましたが,安倍さんでないとアカンの?って。
特にめっちゃ宣伝もないし・・
相変わらずブラマヨペースで。
石田君は絶対白やな〜って思ってるうちに終わりましたが。
来週もこんな感じなんでしょうね。
まあ,関西芸人と一緒やったんで,どこかで安倍さんの話題が聞けるかも・・です。
そうそう,『三文オペラ』のことですが,東京大阪1公演ずつってて,我ながら寂しすぎ。
東京は平日は2時からなんでちょっと無理そう。
ダンナが完全復職してたらこっそり・・もできるけど,ちょっとね。
そうなったら大阪。
なんでGWに公演するかな・・
行くんなら家族でになるんで,ちょっと微妙。
そうなったら平日の昼は7日だけ。
とりあえず,押さえました。
FCで全く取れへんのも安倍さんに悪いかなって思ったからですが,実際行けるか?です。
GW明けやのに・・絶対休まれへんので,午後から早退でダッシュ!(希望です)
なんとかできたらラッキーです。
できるか・・・