ダンナはしっかり?自分で歩いてました。
ちょうど新しい靴も届いたんで,足慣らしも兼ねて!
ちょっと自慢げでした。
ダンナはもっと感動するって思ってたんでしょうが,基本的に超ポジなんで,悲観的なことを考えたことがないんで・・
歩いてた・・でしたが。
しかし5Eって凄いな〜(ここ?!)
今回の靴は合成とはいえ,パッと見は普通の靴なんで通勤にもちょうど。
「杖もたのんどいてん」って。
もうすっかり退院が目の前状態。
これからですが・・
病院も新しい入院患者さんも増えてきました。
ダンナはめっちゃ古参患者になりました。


明日はダンナの最寄り駅チェックするつもりやったけど,なんか忙しくなりそう。
「お見舞いに行けへん」ってゆうてた母が,夜になって「やっぱり行く」って。
次女から滋賀に安く行く方法を聞いて準備。
とにかく安売りチケを買うてきます。
最近,電車のキップの手配が多いな〜。