めっちゃ眠たいんですが,これからキップ手配とお花やお見舞いの準備に出かけます。
その前に次女に頼まれた録画の準備を。
今まで何回もうっかり・・で申し訳ないではすまへんことが何回もあるんで・・
帰ったら靴屋さんに行って・・忘れんようにせんと。


風の噂で安倍さんの夏の?ツアー??
大きなところはあんまりないようですが,とりあえず全国ツアー?
これは前向き発信と考えたらええのかな。
ちゃんと舞台の時 宣伝パンフをしっかり入れてもらうなら,そろそろ準備せんと間に合えへんからね。
誕生日は無理でも9日ぐらいに追加の最終日かな。
まあ,去年やらなあかんかったことやと思いますが,終わったことゆうてもしゃあないんで,今年こそ準備をしっかりして欲しいです。
地元以外は行かないですが(噂の会場がなんでそこ?ですが),正式発表はいつ?