朝から雨でしたが,うまいこと止んでくれました。
ダンナから『杖を使ってやけど,一人で歩いてOKが出た』ってメールが。
これで復帰も現実味が!
早いうちに面会に行く前に,ちょっとチェックしたら妹さんのブログに一緒に舞台を観劇したと。
2009年1月〜2月に渋谷Bunkamuraシアターコクーン野田秀樹の新作公演「パイパー」だったようで。
安倍さん 勉強してはりますね!
4月に同じ舞台を踏むんですものね〜
どんな感じやったんでしょうか。
気になります。

で,「パイパー」の舞台は、1000年後の火星。
そこに住む二人の姉妹が松たか子さんと宮沢りえさん。
上演時間が約2時間5分で休憩なし。
出演者も凄いけど,休憩なしって!
野田さんの舞台はちょっと・・ですが,将来 安倍さんも出演する機会があればって思いました。
夕刊にも大阪の『三文オペラ』の先行!!チケ情報がいっぱい載るようになりました。
大入りになったらええのですが!
いろいろ書きたいですが時間がないんで・・