バンマスさんのブログをチェックしたかったんですが,なんかPCの調子が悪いみたいで明日に。
せっかくのツアー?がDVDにならないので残念なんですが。
ラジオのコメントをチェックしました。
なんか舞台の後の準備があるようですね?
現実にツアーとか決まるまでは安心できませんが,外向き発信の準備をしているのは去年の失敗を踏まえてのことなんで良かったです。
TVであんなに宣伝してもらったんですから,当然とゆうたら当然なんですが。
舞台のお稽古はそろそろ顔合わせでしょうか。
トウーランドットのようにカメラは入らないと思いますから,ラジオで様子が聞けたら嬉しいですね。
様子を知りたいメールを送らんと!
そうゆうたら,全くメール送ってないな・・