今日はヘロヘロでした・・
二度寝してダッシュで出勤でしたし。
ちょっと反省。
午後某ラジオからあやねさんの「飛行機くも〜」(タイトル?ですが)を聞きました。
お世話になった孫板の管理人AGFさんが,ファンだったと思い出してました。
お元気でしょうか。
懐かしいといえば,某ビールのCMソングですが槙みちるさんの「若い季節」ですよね。
ちなみに歌ではなくBGMだけですが。
ちょっと前 師匠に教えてもらったんですが,又 タイトル間違えて覚えてるかも・・
あの曲は子供の頃から大好きやったんで,ビールのCMソングって・・ですが。
また,冬になってきました。
これから面会に出発です。
そうそう,R-1はちょっと?なんで録画してまでみませんけど,全国放送になったんですね。