春の陽気だそうです。
これが続けばええのですが,月が変わるとまた寒くなるようで心配です。
今週 ちょっとむちゃしてほとんど徹夜した日があったんで,曜日の感覚がちょっと?です。
昨日 DVDを観たんですが,安倍さんソロやのに早送り・・オイオイですが。
舞台の記者会見の直後は,個人的にちょっとね。
好きな曲だけ聞いて(観て)終了。
来週にでもゆっくり。
週末は横アリのライブ。
どんな企画があるんでしょうね?
エルダー最後ですから,ちょっと気になります。
で,安倍さんにWOWOWやオーラの感想を書いて,やっと今日投函しました。
時間ばっかり経ってしまったんで,書くことがどんどん増えて・・
とりあえずホッと。
これで心置きなくCDSが楽しめます。
これから雨がふる予報ですが,そろそろ面会に出発です。