面会に行ってなんとなく変な空気。
なんでかダンナが泣くし・・
どう対応していいのか?
落ち着くのを待ってちょっと話をしたけど・・
10時過ぎダンナからメール。
今日は寝てへんかったらしい。
明日ちゃんと説明するって。
まあ,体調が悪くなかったらええねんけど。


何日か前,やっと『ねんきん特別便』が届きました。
もれがいっぱい・・・
こっちが調べて返送せなあかんって。
なんとかならんのかな?
しょうがないんで,自分で持ってるのをごそごそ出して確認。
こんなことで時間をつかうんがもったいない。


アンジェリックのDVDなんですが,1枚の宣伝も入ってませんでしたね。
ハロプロ。卒業やからかもしれませんが。
ソロなら『三文オペラ』の宣伝とか入れてくれはったらええのに。
11月のがもうリリースって早いのは嬉しいですが,特典なしは残念。