三文オペラ』の記事がいっぱい!
『トウーランドット』の時より凄いかも。


こっちに移しました。  ↓
おっしゃるように女優さんです!

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/jjm_090128_0071312345.html

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/28/014/index.html

http://news.livedoor.com/article/detail/3992313/


宮本亜門さんがこんなことを  ↓
『キャストの方も実に多彩で、どうやってまとめるのでしょう、まとめる気は全くないのですが皆さんの魅力を最大限に発揮できるよう、この方がいいという方にお願いしておりますので、それぞれ皆さんが赤裸々に表現できるよう演出していきたいと思います』
ってことは,亜門さんがキャスティング?!評価されてたんですね!
これが続いて欲しいです。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/28/10.html
http://www.sanspo.com/geino/news/090128/gnj0901280504007-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090127/gnj0901271648020-n1.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090127-454405.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/28/0001674973.shtml
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009012802000172.html


先輩の方とご一緒させていただくのも財産になり引き出しにもなるんですが,演出家に認めていただくともっと凄いことになりますね。
財産を残すだけではなく,引き出しを作るスペースまで作ってもらえる。
嬉しいですね〜
どの映像を見ても余裕の女優さんに見えます。
これからDVDを見るんですが・・