めっちゃ寒い1日ですが,ダッシュで帰宅。
タスケさんからコラボ☆ラボをダビングしたのを送りましたって連絡があったので。
届いてました!
今 楽しませていただいてます!
いつもどうもです!!!
TOSHIさんと安倍さんのプロフィールの紹介もあったり。
歌手,女優などマルチの活躍(やったかな?)って紹介。
共演が決まったことかな?
「私でいいんですか、って正直思いました」って。
これってリューさんが決まった時と同じ感想ですよね。
「でもきっと何かの縁でこういう機会だと思うんで」
ほんとに縁が大切ですよね!


『あなたに会えたなら』はピアノ,チェロでした。
TOSHIさんが『微風』のハモリを担当するってことで,その様子がしっかり映像に。
『微風』をファンの中でも人気(やったような)って紹介。
TOSHIさんがライブの次の日で喉の調子がめっちゃ悪いと。
なんと「はちみつの原液なめ」が良いと!
安倍さんも「こんどやってみよう」って。
TOSHIさんの『永遠に旅すること』は良かった!
リハの時?TOSHIさんが良いですね〜って
安倍さんは自分で毎日聞いて勉強して,歌詞カードを自分でPCで打ってプリントして来たと。
書き込めるように間を空けてってゆうてはりました(たぶん)


詳細にネタバレしたいんですが,面会に行く時間が既に遅くなってる状態で・・
なんとか夜にでも・・