某所のWOWOWコラボ☆ラボ めっちゃ重い・・
で,「あなたに会えたなら」と「25〜ヴァンサンク〜(27 Version)」だけですがチェック!
番組全体がわからないんですが,「あなたに会えたなら」はめっちゃ良いですね!
部屋を暗くして安倍さんだけを見ると涙がこぼれそう・・
残念ですが次女が横で寝てるんでヘッドフォン。
もっと良い環境なら号泣できる?
「ヴァンサンク」のピアノと弦楽四重奏
安倍さんの曲はヴァイオリンが似合うな〜
アコなちもこんな感じにしてくれたらええのに。
CDSもぜひ!
ちょっと髪型が気になりました。
個人的にはもっと短いほうが好きですから。
アップの顔の方からも右からの方が好きですね。
明日は他の曲も聞きたいです。