明日は一番の寒さとか・・まだ寒い日が来るとは・・
某所を覗いたら昨日のWOWOWが上がってました。
ちょっと時間がかかりそうなんで,ちょっと。
病院の請求書が届いてました。
思ったより高額でした・・
社会保険がきいてこれやったら,おちおち病気になられへんな〜
病院の窓口で4時までに支払いって無理やから,ダンナに頼まなアカン。
銀行振り込みでもええねんけど,あえて窓口!


健康つながり?ですが,和央ようかさんが体調不良で降板。
重要な役ですから代役が聞かないので公演中止らしいですね。
1ヶ月間 日生の公演がないって・・
舞台の方は体調管理が重要ですね。
和央さんはプロなのに,どうされたんでしょうね?
早く良くなって欲しいです!
降板は残念ですし,たくさんの方に迷惑がかかったことは置いといて,代役がきかない役者さんに安倍さんもなってほしいです。
で,情報をいただいたんですが,2月25日発売の五木さんのカバーアルバムに安倍さんも1デュエットで,参加だそうです。
「雪が降る〜哀愁のヨーロピアンワールド〜」の「恋は水色」らしいです。
安倍さんでないとアカン曲とは思えんのですが・・