朝からダンナが叔父に叱られたとメール。
お見舞いのお手紙をいただいてたのに,返信もせずほったらかしやったからですが。
こっちも「早く返信したほうがええのとちゃいます」ってゆうただけで,こっちから連絡せえへんかったのも悪いんで・・
ほんまに失礼してしまいました。
で,話は終わりではなく,「USBメモリーを持って来て」ってメールに気づかず,気づいたのはその後に入ってた「ろーば」の仲間のメール。
夕方入った「はさみ持って来て」ってゆうのだけチェックして面会に。
娘達のメモリーを借りれる訳もないんで,どっちにしても持って行かれへんかったけど,ダンナにしたら「急がんもんだけ持って来て,大事なんをなんで持ってけえへんかった」ってめっちゃ怒るし。
ちょっと納まったところに,次女が面会に。
また,メモリーの話になって,結局 買いに行くことになりました。
どうしてもお礼状を今日印刷して,投函して欲しかったみたい。
長女も面会に来たんで,「文章チェックして印刷しといて」って。
まあ,私に頼むより確実?
今日はちょっと早めに面会にいったのに,こんな調子でしたからなかなか帰れず。
娘達が「そろそろ時間ですよ〜」ってゆうてもマイペース。
ちょっと延長してしまったんで,同室の方にお詫びして帰宅。
皆 めっちゃ空腹・・
昨日 作っておいたんで,9時前には食べました,皆で「お父さん もう爆睡中やな〜」ってゆいながら。