昨日の娘。卒業生がリハの後,クリスマスパーティをされたそうですね。
中澤さん,保田さん,矢口さんのブログに安倍さんの名前が。
クリスマスDSの後 参加?
卒業生7人て豪華ですね。
某所でテレビジョンをチェックさせていただきました。
やっとです・・
ここでも宮本亜門さんのトウーランドットのことが載ってますが,同じように今年の舞台の話として早乙女さんのインタビュー記事が夕刊に載ってました。
早乙女さんにとっても重要な舞台やったようですね。
「08年はとても大きく早かった年」と載ってましたし,「自分のジャンルを絞りたくない」とも。
ミンと良いコンビ(パートナー?)のリューさんもこんな感じで活動の場所を広げて欲しいですね。