無事、仕事納め。
思ったより早く片付いたけど、恒例?の打ち上げがしっかり。
アルコールをドクターストップされてる同僚は、さっさと帰宅。
早く帰りたい上司は、私を口実に(面会に早く行きたがってるって)切り上げようと頑張りましたが、トップが自分のペースを崩さず…
いつもより、ちょっと早かったかなぁ。
面会に行ったら、いつもよりちょっと静かな病棟。
遅かったからか、外泊されてる方がいてはるのか。
介護認定の結果?が届いてたんで持って行ったら、予想通りやったようで。
私は予想外かな…
自宅で必要なものの打ち合わせをして帰宅。
疲れると?甘いものが欲しいなぁって思ったら『GOKOKU』が!
家にいる長女に電話。
「どのロールケーキにする?」
イチゴと迷ったけど蔵王チーズのロールケーキに。
好きな味!
夕食後、即完食。この調子でいったら、絶対太る。