休み明けで仕事は忙しかった〜
年末なんで当たり前ですが。
そんな時にまた病院から電話。
私の携帯がつながらなかったかららしいですが。
そういえば母とお昼電話してたな・・
で,ダンナのこととゆうより,年末の外泊準備でリハビリ等の打ち合わせに来て欲しいとの連絡。
なんか電話がかかるとドキッてします。
帰宅したら長女から「ケーキ買うて帰る」って電話。
毎日食べてる気がしますが・・
面会に出発する前に帰ってきたら,ダンナに持っていきます。


そうそう,青封筒届いてました。
三文オペラの先行?(ちゃんと読んでないんですが・・)が24日から始まるようですね。
これしかニュースはなかった気がしますが。
FCの入会のお知らせがいっぱい・・捨てましたけど。
夜に残したものだけ再チェックします。
そういえば,TVガイドもテレビジョンも見てないな〜
何回も本屋さんやコンビニも行ってるのに。