次女がほとんど徹夜状態やったんで,病院にいてる時から「眠たい」を連発。
皆が眠たそうやったからか,ダンナが「タクシーで帰り」って財布を手に。
ダンナの財布から出るお金もこっちが出すお金も出所は同じ,ってことで地下鉄で帰宅。
阪急でこうた「ポタジエ」のクリスマスケーキ(トマトジャムとレモンのなんちゃら)を3人で。
めっちゃ美味しい!!
明日,残ってたらダンナに持って行きますが,どうかな?
次女は東京に行ったら買いに行きたいとゆうてましたが,中目黒ってどこ?ですから。
http://www.potager.co.jp

阪急で買ったソーセージ。
ダンナが帰ってきたら皆で試食です。
めっちゃ楽しみ。
http://www.brats.jp


で,ラジオもまだ聞けてません。
DSもあったようですが,まだ様子を見ることもなく・・
ちょっと温度差があります。
明日から仕事。
後3日半頑張ったら・・大掃除です・・
早くお正月になってほしい。