ダンナにサンタさん?からのプレゼントが届いてました。
サイボーグ?ってゆうぐらいの機具(左足?)
「それを装着したら一人で立てる!」ってダンナ。
実際,見ていないんでどんな感じかわかりませんが,めっちゃ優れものらしいです。
「あの金額やから」ってダンナはゆうてましたが,請求はまだ・・
いつくるのかが心配。
今日はクリスマスなんで,ダンナにケーキを持っていったら歯磨き中。
「朝にします?」に「いま食べる」
美味しかったらしく即 完食。
即 二度目の歯磨き。
帰宅して,長女とケーキをどうするか?って。
夕食 食べ過ぎたけど,次女が食べるってゆうたら一緒に食べようと。
11時前に帰宅した次女。
「ケーキどうする」に「食べる」って即答。
その上,長女が次女にマダムセツコのチョコをクリスマスプレゼント。
「めっちゃ高かったから,一番ちいさいやつ」って。
今月は早く帰ってきてもろてるんで,「バイト代があんまりなかった」ってゆうてたのに・・
次女は珍しく「もったいないんで,ちょっとずつ食べよう〜」って。
明日はケーキは食べへん・・かな?