昨日ってゆうか早朝4時前に寝て,6時半に起きる自信がなかったんで,カーペットでごろ寝。
無茶してるな〜って自分でも思ったけど・・必死やから。
風邪もひかんし・・やっぱり不死身??
さすがにお弁当を作ってからは,ほっとしたのか眠気が・・
が,近くにパン屋さんがオープンなんで,ダッシュ
蒸しパンの1個はダンナに差し入れ用に。
流石にさすがに,仕事中 体が揺れそうになったけど,年末の3連休までにしとかなあかんことを必死で。
上司は風邪の菌を?撒き散らせて早退。
この状況で風邪をひかんのが我ながら凄い?!

今日はダッシュで帰宅。
すぐ後に帰ってきた長女に夕食準備してもらうようにゆうて,母のところに。
行ったら長くなるけど,連休の予定を聞いてから買い物。
今日は地下鉄で面会に。
長女に頼まれたDVDの予約もあるし,次女がバイト先から直で面会に行くってゆうてたんで。
蒸しパンを差し入れたら,歯磨きも済んでたのに「美味しそう」って試食。
ダンナの口にあったようでした。
午後から元部下の方が面会に来てくださったようで,「時間が経つのが早かった〜」って。
楽しい時間は疲れんようです。
次女も無事到着して「今日の嬉しかったこと」を発表してました。
バイト先のユニフォームが変わるとかそんな話ですが。
「お腹がすいた」って次女がゆうたんで,帰宅。
8時前ですからお腹がすくのも当たり前。
帰ったら長女がすっかり準備してくれててラッキー。
毎日 こうやったら嬉しいけど。
又また,食事したら1時間爆睡。
この悪循環なんとかせんと・・