23日に出かけるお店の下見をしてきました。
レストラン街でも 入り口に段差があるところは無理やし,狭いところも・・
たくさん店があっても行けるところは限られてきます。
トイレの場所も確認。
病院からレストラン街に行く道も確認。
なんとか行けるかな?
ダンナはやっと今日,散髪してもらえたようで,スッキリしてました。
お風呂の後 散髪,リハビリと今日も疲れた様子でした。
普通ならお風呂や散発はリフレッシュできるんですが,それが辛いようで。
来週から義足でのリハビリが始まりそうなんで,「自主トレは止めとく」って。
疲れてリハビリが進まんかったらなんにもならんので。
で,今日は早うめに帰宅できたんですが,ダンナ同様 ほんまに疲れてました。
1ヶ月が過ぎたからかな?
50年以上生きてきてますが,こんなに疲れたと自覚症状があるのは初めて。
娘達が帰ってきて食事の準備をしたら,つい体を休めたくなって。
「起こしたげる」ってゆわれたんで,うとうと。
1時間ぐらい爆睡しました。
大掃除が目の前にぶら下がってるんで,のんびりできません。
明日も仕事です。
なんでか月曜日を休みにして3連休になってるんで。
今年の仕事も大詰めです。
間に合うようにこっちもせんと。
今 思い出しました・・明日の娘達のお弁当の準備をせんと・・