まだ全然片付いてませんが・・
年賀状の準備も微妙。
ダンナが試し刷りして持って来てってゆうてたんで,とりあえず準備。
明日は都大路の高校生駅伝。
雨の予報ですが,どうなるかな?
夕方からサッカー。
せめて3位になってほしい。
そういえばM-1もでしたね。
これは録画かな。
去年はあんまり笑われへんのが多かったし。
今年は初のコンビも多いし,どうなるか?


明日は朝から花屋さん。
病院に届けてから,IKEAで棚を購入予定。
合うサイズのがIKEAやったからですが,バスの乗り継ぎが面倒。
今回は単独行動。
娘達には玄関,水周りを掃除してもらう予定。
次女も甲子園ボールに行けんようになったから,掃除の1日になりそう。
甲子園ボールも録画しとかなあかんな。
なんか忙しい。
録画頼りです。
お正月に見るかな・・